地球環境塾

自己紹介

法学部一年の富永悠真です。部活はライフル射撃部というマイナーな部活に入っています。
この授業を選んだ理由は、環境問題について多少興味があったのと、田舎の暮らしを実際に体験してみたいという気持ちがあったからです。
今後ともよろしくお願いします。

[PR]
# by kan_zyuku | 2017-10-12 15:09

自己紹介

こんにちは!理学部の福原佳乃です。
サークルはコール・グランツェという合唱団に所属していて、歌うことが大好きです。
里山や田舎での生活が好きなので、これからの活動がとても楽しみです!
皆さん、よろしくお願いします。

[PR]
# by kan_zyuku | 2017-10-12 14:54

自己紹介

情報学部1年の石黒太志です。情報学にはあまり興味がなかったのですが、最近はその面白さが分かるようになってきました。

また、ラグビー部に所属していて、日々練習に明け暮れています。早く試合出て活躍したいと思っています。


環境問題には前から関心があったので、今後の活動を楽しみにしています。


[PR]
# by kan_zyuku | 2017-10-11 23:40

自己紹介

法学部1年の平野郁人です。
法学部に入ったものの、将来なにがやりたいかはまだ決まっていません。
高校までサッカー部に所属していました。大学でもフットサルをしています。
今回このセミナーを持続可能な開発について真剣に考える貴重な機会にしていきたいです。
よろしくお願いします。



[PR]
# by kan_zyuku | 2017-10-11 23:11

自己紹介

理学部1年の続麻優菜(つづおゆうな)です
サークルはバンドサークルとアコギサークルに入っています
美味しいものが大好きです
これから先の活動がとても楽しみです(*´ω`*)
よろしくお願いします!!

[PR]
# by kan_zyuku | 2017-10-11 23:11 | その他

自己紹介

一口にタマキといってもいろいろさ。ここでまずはタマキ3大シェアについて見てみよう!まずはなんといっても「玉木」だ。これには玉木宏などが含まれ、一般的にはボールツリー型と呼ばれる。そして次が「玉置」だ。これは玉を置いちゃった、いわゆるボールプット型である。そして最後が「玉城」だ。もうみなさんお分かりだと思うが、これがボールキャッスル型である。そしてこれら3つに共通するタマ・キの法則を覆す、タ・マキというマイノリティなものが存在する。
私が田牧だあぁぁぁぁーー、ということで文学部の田牧将馬です。自分の鉄板ネタの自己紹介にお付き合い頂きありがとうございます。
小中の頃は野球部で、高校ではフィールドホッケー部に所属しておりました。大学ではオリエンテーリング部で山に入ったりしています。好きなイチゴは「とちおとめ」です。後期の授業よろしくお願いします!


[PR]
# by kan_zyuku | 2017-10-11 23:08

自己紹介

こんにちは。文学部一年の河合慶仁です。文学部に入ったのは、入試科目に得意な日本史があり、苦手な数学の配点が低かったからです笑僕は合唱のサークルに入っており、日々練習に励んでいます。僕は、小説やアニメなどで田舎暮らしをする人に触れて、少し体験して見たいと思っていたので、このセミナーに参加しました。持続可能性な社会を考えてこれからの自分の暮らしを見つめる材料になればと思っています。これから宜しくお願いします!
[PR]
# by kan_zyuku | 2017-10-11 22:39

持続的なブログです。
by kan_zyuku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

レポート提出お疲れ様でし..
by TA原 at 22:57
何時のどこ行きのバスに乗..
by TA原 at 14:54
わかりました
by 山田 at 23:05
阿部君 参加の件了解し..
by TA原 at 22:54
基セミの合宿に参加できる..
by 阿部 真也 at 17:42
はじめまして★ブログ拝見..
by 広角機動体 at 18:35

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな