地球環境塾

自己紹介

こんにちは!名大附属高校2年の三宅拓郎です。部活はブラスバンド部に所属していてサックスを吹いています🎷 もうすぐ引退なので全力で頑張ってます!
音楽が大好きで、いろんな楽器に触れてみたいなと思っています。イギリスのロックバンドqueenも大好きです。

僕がこのセミナーに参加しようと思ったのは昔から里山、農村というのに興味があったからです。僕はそこには現代の都会にはない持続可能な暮らしがあると思っています。里山を知り、体験することで、今までの自分を反省し、今後の自分に役立てていきたいと思います。高校生ではありますが、精一杯頑張るのでよろしくお願いします!


[PR]
by kan_zyuku | 2016-10-10 23:38

持続的なブログです。
by kan_zyuku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

レポート提出お疲れ様でし..
by TA原 at 22:57
何時のどこ行きのバスに乗..
by TA原 at 14:54
わかりました
by 山田 at 23:05
阿部君 参加の件了解し..
by TA原 at 22:54
基セミの合宿に参加できる..
by 阿部 真也 at 17:42
はじめまして★ブログ拝見..
by 広角機動体 at 18:35

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな