地球環境塾

自己紹介

こんにちは!文学部1年の森崎翔介です。大学では名大祭1・2年実行委員、放送研究会、芸音楽部、卓球サークルに所属しています。自分でも色々手を出し過ぎた感があります。こんなに掛け持ちができるのは時間のある文学部だけだと思います(笑)

昨今よく話題になっている「持続可能な社会」というテーマに関心を持っており、祖父母の家がかなり田舎にあって昔から田舎暮らし自体にも興味や関心があったのでこの講座を選択しました。特に合宿をとても楽しみにしています。

半年間よろしくお願いします。
[PR]
by kan_zyuku | 2016-10-11 23:34

持続的なブログです。
by kan_zyuku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

レポート提出お疲れ様でし..
by TA原 at 22:57
何時のどこ行きのバスに乗..
by TA原 at 14:54
わかりました
by 山田 at 23:05
阿部君 参加の件了解し..
by TA原 at 22:54
基セミの合宿に参加できる..
by 阿部 真也 at 17:42
はじめまして★ブログ拝見..
by 広角機動体 at 18:35

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな