地球環境塾

<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

よろしくお願いします

情報文化学部社会システム情報学科1年の中丸あずさです。

広島出身で、現在本山駅近くで一人暮らしをしています。
とても寂しいのでだれか遊びに来てください。

あだ名は特にないので、誰かいいあだなを考えてください。

これから、みんなといろんなことを学んでたくさんのことを吸収していきたいと思います。
よろしくお願いします。
[PR]
by kan_zyuku | 2007-04-23 12:06

自己紹介

経済学部1年の玉村麻美です。 
出身は福井県です。
みんなからはあーちゃんとかあっちゃんって呼ばれているので
基セミのみんなもそう呼んでくれるとうれしいです。
合宿に行ったりするといろいろ大変なこともあるかもしれないけど
みんなで協力して頑張りたいですね。
[PR]
by kan_zyuku | 2007-04-23 09:15

1年間よろしくお願いします

経済学部1年の杉浦佳希といいます。
名大祭の本部実行委員をやっています。あだ名は「よっしー」です。
出身は愛知県の高浜市というところです。かなりマイナーな所なので知ってる人はほとんどいないかもしれませんが、名古屋市の南のほうにあります。瓦が特産品です。
自宅生なので、通学に1時間30分くらいかかります。
合宿などで、今までに体験できなかった様々な事を経験していきたいです。
よろしくお願いします。
[PR]
by kan_zyuku | 2007-04-22 23:57

はじめまして♪

こんばんは。
農学部一年の祖父江里帆です。
生まれも育ちも名古屋で、農作業とかの経験はほとんどないので
合宿すごく楽しみにしています♪
早くみなさんと仲良くなりたいです。
よろしくお願いします♪
[PR]
by kan_zyuku | 2007-04-22 23:04

よろしくお願いします

情報文化学部の一年、沢厚太朗といいます。
情報文化学部のくせに”ログイン”が分からずに遅くなりました。
あだ名は「サワコー」でいいです。ハマコーみたいでいやなので
イカした名前を思いついたらじゃんじゃんつけてください。呼びやす
いので「サワ」そのままでもいいです。そのほうがいいです。

埼玉県の川越高校というところの出身です。男子校で「ウォーター
ボーイズ」の元ネタにもなった変な高校です。時々変なことを言うのは
たぶん高校教育のせいです。中学では真人間でした。

高校では山岳部に入って山を登っていました。このセミナーの目的に
「フツーでない暮らし方を体験する」とありましたがそういう意味では
山岳部でかなりフツーでない体験をしてきた気がします。二十キロもの
荷物を背負ってただひたすら登り道を歩いたり、雪洞掘ってその中で寝
たり…変態なわけではなく、いろいろなことを体験してみたい性格なんだ
と思います。

なんか一人でいるのを見かけたら声をかけてください。たぶん、本を読
んでるか、考え事をしているか、何も考えてないかのどれかです。
(読書が好きなので面白い本があったら教えてください)
[PR]
by kan_zyuku | 2007-04-22 22:13

よろしくお願いします

経済学部1年生の仙石有紀といいます。
高校の時は一部の子に「せん」と呼ばれていました。
でも何かいいあだ名があったらつけて欲しいです☆
三重県の鈴鹿市から通っています。
合宿で貴重な体験がいっぱいしたいです!
そして、今まであまり自分と結びつけて考えられていなかった環境について、主体的に考えていきたいです。
不器用なので迷惑をかけてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by kan_zyuku | 2007-04-22 18:07

お願いします

工学部電情1年の大谷琢哉です。
大学では今までやったことのないことに挑戦するつもりなので、この基セミに入りました。
あだ名はありません。1,2年の実行に入っていますがそこでもあだ名はありません。思いついたらつけてください。
あ、俺は必ず嘘をつきます。よろしくお願いします。
[PR]
by kan_zyuku | 2007-04-22 17:38

1年よろしくお願いします☆

農学部 応用生命科学科1年の津坂ひかりです。  

高校生の時はぴーちゃんってよばれてました。でも別になんて呼んでもらっても 
構わないんで気軽に話しかけてください。

うちは愛知県の半田市です。中部国際空港の近くです。

合宿とか楽しみにしてるんでこれからよろしくお願いします。
[PR]
by kan_zyuku | 2007-04-22 12:34

一年間(?)よろしくお願いします。

工学部社会環境工学科 石川 瞬です。
あだ名は今のところ”いっしー”ですが、それ以外でいいの思いついたら教えてください。
ギターとか楽器は全く触ったことがありません。でもこれからチャレンジしたいので、ギターできる人はいろいろ教えてください。あとやった事無いけど興味ある人は話しかけてください。
サークル以外に1・2年生実行委員会をやっています。企画は名大祭のプレ企画の仮装行列です。5月20日にあるので、一年生は是非参加してください。で、他の企画より早く終わってしまうので違う企画に参加することになりそうなので実行の人は雰囲気とか教えてください。
ちなみに基セミは第一志望で決まりました。友達に合宿があるということを話すとほとんどが”めんどくさくない?”みたいなことをいいますが、僕はとても楽しみです。
というわけで、よろしくお願いします。
[PR]
by kan_zyuku | 2007-04-21 23:52

よろしくお願いします

高野先生のセミナーに入った経済学部一年生の西山直です。
出身は三重県の伊勢高校で、覚王山駅の近くで下宿しています。

今までは新聞などで環境問題が報道されていても、漠然と聞いているだ
けだったけど、セミナーでの学習を通して「持続可能な地域づくり」について
真剣に考えていきたいです。自然に触れることができる合宿がとても楽しみです。

たぶん後期もこのゼミをとるのでこれから一年間よろしくおねがいします。
また投稿します。
[PR]
by kan_zyuku | 2007-04-21 23:44

持続的なブログです。
by kan_zyuku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新のコメント

レポート提出お疲れ様でし..
by TA原 at 22:57
何時のどこ行きのバスに乗..
by TA原 at 14:54
わかりました
by 山田 at 23:05
阿部君 参加の件了解し..
by TA原 at 22:54
基セミの合宿に参加できる..
by 阿部 真也 at 17:42
はじめまして★ブログ拝見..
by 広角機動体 at 18:35

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな