地球環境塾

<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

発表について

TAの関原です。

発表の1周目は、各班で決めた順番の通り

5月26日(1番目)
6月2日(名大祭のため休講)
6月9日(2番目)
6月16日(3番目)
6月23日(4番目)

の順番でやってもらいます。
(C班は4番目に、残りの二人にやってもらいます。)
(発表日がわからない人は僕に聞いてください)

発表担当者は当日の午後1時までに、僕あてにメール(又は直接USBにて手渡し)で、
発表用の資料を送ってください。
メール:sekihara.kotaro(アットマーク)h.mbox.nagoya-u.ac.jp
(手渡しで持ってくる場合、場所は環境総合館の707号室にいます。
僕がいなかったら誰か近くの人に言ってくれれば大丈夫です。)

発表用のスライドはUSBにて、当日持参してきてください。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

また、この環境塾では『発表用のスライドを院生に手直ししてもらう』という習慣があります。
強制ではない(はず?)ですが、できるだけ見てもらうといいでしょう。

次回のセミナーにて、また先生から説明があるとは思いますが、

同じ班の院生の人と連絡とれるようにして都合のいい時間に見てもらいましょう。


誰もいなければ、僕にメールくれれば見ます。

月:3限~4限
火:3限
水:3限
木:2限
金:2~4限

以外なら大体部屋(707号室)にいます。

僕がいなくても、セミナーで見たことある人は何人かいると思うので、

『高野先生のセミナーの発表資料作ってきたんですけど…』と言えば、見てもらえるはずです。


何か質問(スライドの作り方でも何でも)あれば、気軽にメールしてください。
直接聞きにきてもらっても大丈夫です。
[PR]
by kan_zyuku | 2011-05-16 17:58 | *講義ログ*

持続的なブログです。
by kan_zyuku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

レポート提出お疲れ様でし..
by TA原 at 22:57
何時のどこ行きのバスに乗..
by TA原 at 14:54
わかりました
by 山田 at 23:05
阿部君 参加の件了解し..
by TA原 at 22:54
基セミの合宿に参加できる..
by 阿部 真也 at 17:42
はじめまして★ブログ拝見..
by 広角機動体 at 18:35

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな