地球環境塾

<   2011年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

合宿のお知らせ

こんにちは

TAの原です.

次回の基礎セミナーは合宿です.
合宿について昨日のセミナーでお知らせしたことを書いておきます.

行き先は長野県阿智村の「トンキラ農園」です.


日程
11月5日(土)
 8時50分 豊田講堂前集合

11月6日(日)
 17時00分 名古屋大学到着予定


持ち物
 ・一日目の昼食
 ・農作業のできる服装(帽子,軍手)
 ・合宿費 8000円
 ・文献リストのレジュメ(6枚ほどコピー)
 ・宿泊道具(タオル,石鹸,歯ブラシ等)

昨年11月の気温を見ると最低気温が0度を下回る日もあったようなので,冬用の服装をしてきて下さい.
[PR]
by kan_zyuku | 2011-10-21 11:13 | 合宿@阿智

自己紹介

こんばんは!遅れてしまってすみません。
前田実里です。
工学部機械航空工学科です^^

趣味はバードウォッチングとかです


田舎出身なので合宿とっても楽しみです!
これからよろしくお願いします
[PR]
by kan_zyuku | 2011-10-20 20:06

自己紹介

経済学部1年 永島大介です
サークルでサッカーやってます。

この授業では、普段できないような体験ができると思うので
その中で精いっぱいやっていきたいと思います。

よろしくお願いします!
[PR]
by kan_zyuku | 2011-10-20 14:27

自己紹介

はじめまして。
工学部物理工学科1年 阿部 真也です。
剣道部に所属しています。

この授業は学外でいろいろな体験ができると聞いて参加しました。

よろしくお願いします。
[PR]
by kan_zyuku | 2011-10-20 13:34

自己紹介

こんにちは。
工学部物理工学科の金田裕一です。

田舎が好きなので、合宿がとても楽しみです。
環境についても考えて、しっかり学びたいと思います。

半年間よろしくお願いします。
[PR]
by kan_zyuku | 2011-10-20 12:25

自己紹介

こんにちは
法学部1年の山田隆弘です
ボクシング部に入っています

みんなと仲良くなりたいと思っています
よろしくお願いします
[PR]
by kan_zyuku | 2011-10-20 09:58

自己紹介

こんにちは。
情報文化学部社会システム情報学科の吉田桃子です。

母が環境に関するボランティアに参加していて、
私も環境に興味を持ちこのセミナーを受講することになりました。

合宿楽しみです。
田舎好きです。
地元もなかなかの田舎です。

半年間もしくはそれ以上、
みんなと仲良くしていければなと思ってます(^^*)
これからよろしくお願いします。
[PR]
by kan_zyuku | 2011-10-20 02:54

自己紹介

工学部物理工学科1年の水谷建太(みっけん)です
前期に引き続きまたこのセミナーを受講することになりました

趣味は、サボテン育てたり、家庭菜園したり、そんな感じです
あと、音楽が好きです。冬より夏が好きです。

気軽に話しかけてくれると嬉しいです
これからよろしくお願いします
[PR]
by kan_zyuku | 2011-10-19 23:06

自己紹介

こんにちは!
文学部1年の太田郁です。名前は「かおり」って読みます!
前期は「いく」っていうあだ名?が本名だと思われていたので・・・
ぜひぜひあだ名とともに、本名も覚えてください。

旅行だいすきです。読書もすきです。
最近はみかんを1日に4コ以上食べます。
みかんが家計を圧迫しはじめてます。

前期に引き続き、後期も同じ基セミを取りました。
田舎がすきなので。
合宿がとても楽しみです。

人見知りが激しいですが仲良くしてください。
よろしくお願いします。

そして、高野先生、原さん、後期もよろしくお願いします^^
[PR]
by kan_zyuku | 2011-10-19 20:53

自己紹介

法学部1年の奥田健斗です!
あだ名は高校生の頃から委員長って呼ばれてます。
前期の基セミで農業に関することをやって面白いと思い、後期も環境に関する基セミと取りたいと思ったのでこの基セミを選びました。

合宿などの基セミの活動を通じてみんなと仲良くなれればいいなと思ってます。
半年間という短い間ですが、よろしくお願いします!!(^^)
[PR]
by kan_zyuku | 2011-10-19 17:00

持続的なブログです。
by kan_zyuku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

レポート提出お疲れ様でし..
by TA原 at 22:57
何時のどこ行きのバスに乗..
by TA原 at 14:54
わかりました
by 山田 at 23:05
阿部君 参加の件了解し..
by TA原 at 22:54
基セミの合宿に参加できる..
by 阿部 真也 at 17:42
はじめまして★ブログ拝見..
by 広角機動体 at 18:35

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな